SSブログ

今日はココ [Korea 2013]

成田から飛行機に乗り・・・
IMG_6309.jpg
富士山を左手に見て・・・
(逆光がきついので、写真が白っぽいね。^^;)
今日は・・・
IMG_6355.jpg
ここ(釜山)に泊まってます。

明日は、バス移動っす。
到着時はあまり寒くなかったけど、日が沈むと冷え込んできました。
明日、明後日にかけ、もっと寒くなるそうだ!(><)!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

yukimin1119

韓国ですか!!(゜o゜)
by yukimin1119 (2013-01-09 14:03) 

egg

おお そうでした!!

今日からでしたか。
またお土産話を楽しみにしておりますね~
by egg (2013-01-10 00:34) 

サニー

今年は韓国ですか???
近いけれど行ったことなくて。
お土産話楽しみにしてます~
by サニー (2013-01-10 21:45) 

なぎこ

わぁ~なんか 南の島じゃないのってすごく意外~♪

土産話を楽しみにしています♪
by なぎこ (2013-01-13 19:45) 

hiro2

★yukiminさん、こんにちは!
ハイ!韓国でした。
寒かったよぅ。。(>_<)
by hiro2 (2013-01-25 09:41) 

hiro2

★eggさん、こんにちは~。
今回は、食べ疲れてきましたよぅ。(^^ゞ
by hiro2 (2013-01-25 09:42) 

hiro2

★サニーさん、こんにちは~。
σ(^^)も始めてでした。
寒かったよー!(T_T)
by hiro2 (2013-01-25 09:44) 

hiro2

★なぎこさん、こんにちは~。
あはは!確かに南の島じゃないのって意外かも?
韓国はメチャ寒だったので、やっぱり暖かい所が自分的には良いなぁ。。
by hiro2 (2013-01-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アネモネ帰ってきてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。