SSブログ

アネモネ [あ~お]

三が日も過ぎ、明日からは本格的に仕事が始まりますね。
みなさま、良いお正月は過ごせましたか?
私は数日後から、ちょこっとお隣の国に行ってきますね。(^^)v

さて、最近の花logって花logになってないのですが・・・
今日はお花を~♪ 「アネモネ」です。
IMG_0115.jpg
キンポウゲ科イチリンソウ属 地中海沿岸原産

正月を過ぎ、お花屋さんには春のお花が沢山並ぶようになりましたね。
最近は寒すぎるので、早く桜の咲く季節になると良いのになぁ。。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

サニー

とっても素敵ですね~~~
by サニー (2013-01-06 20:07) 

hiro2

★サニーさん、こんにちは~。
アネモネ、花はあまり保たないけど、可愛いよね♪

って事で、明日は飛行機に乗ってきまぁ~っす!(^O^)v
by hiro2 (2013-01-07 15:12) 

yukimin1119

こんなにやさしい色合いのあるのですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-01-07 15:36) 

hiro2

★yukiminさん、こんばんはー!
アネモネ、昔より色が増えたような気がします。
特にこのパステル系が可愛いよね。
by hiro2 (2013-01-09 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元日は・・・今日はココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。