SSブログ

帰ってきてます。 [Korea 2013]

12日の午後、元気に帰ってきました。
現地でも忙しくてUP出来なかったし、帰ってからはメチャ忙しく、写真の整理等々まだ何も手をつけられない状態!(>_<)
ヒマが出来次第、UPする予定でします。m(_ _)m

韓国は・・・寒かったー[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

サニー

お帰りなさい~
日本も十分冷えてましたよ~~
落ち着いてからでいいので写真楽しみにしてます~
by サニー (2013-01-15 15:12) 

yukimin1119

日本にいても寒かったかと。お帰りなさいです♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-01-15 16:08) 

hiroka

お久しぶりです^^こんばんは♪

のんびりノコノコ亀ペースですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

韓国に行ってたんですね^^いいな~♪☆
by hiroka (2013-01-23 18:18) 

hiro2

★サニーさん、おそくなったけど、ただいま!です。
ちょっと韓国の寒さをバカにしてたので、2日目が辛かったっす。(^^ゞ
by hiro2 (2013-01-25 09:46) 

hiro2

★yukiminさん、メチャ遅でごめんなさい。
ただいまです!

日本も寒かったみたいだけど、韓国はもっと寒かったっす。(^^ゞ
by hiro2 (2013-01-25 09:47) 

hiro2

★hirokaさん、こんにちは~。
ご無沙汰してしまいスミマセン。m(_ _)m
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。(*^_^*)

韓国、寒かったっす。
やっぱり旅行は暖かい所が良いね。(^^ゞ
by hiro2 (2013-01-25 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。