SSブログ

京都観光4 比叡山・延暦寺の紅葉 [京都]

まだまだ続く、京都観光・・・京都に何をしに行ってきたの?って感はありますが。(笑)

市内の紅葉はイマイチ・・・やっぱり綺麗な紅葉が見たいですよねー[exclamation]
11月12日、お昼の時間帯に空きが出来たので、お昼も食べず比叡山に行ってきました。
延暦寺の紅葉です。 ココも以前ちょこっとUPしましたが、またお楽しみいただければと...[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3819.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3879.jpg
この日は曇りがち、黄砂の影響?だかで、あまり良いお天気では無かったのですが、ちょこっと太陽も出て紅葉も綺麗に見え良かったです。(^o^)v

で、ここからは比叡山・延暦寺の紅葉のみを!
IMG_3823.jpg
少しの時間だけども青空が顔を出してくれたので、紅葉も映えてましたよ~

IMG_3839.jpg
秋の木漏れ日[るんるん]

IMG_3863.jpg
真っ赤になったモミジに日が当たり、綺麗~~[揺れるハート]

IMG_3899.jpg
もう少ししたらココも真っ赤になり、もっと綺麗になるのかな?

IMG_3915.jpg
ホント、綺麗な紅葉を見ることが出来幸せ[るんるん](*^_^*)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

rinrin

綺麗ですね~
この寒さでまた綺麗になるか、終わるか。
どちらでしょうね~
by rinrin (2010-11-28 14:33) 

なぎこ

モミジのグラデがキレイ~~~~っ
空気も澄んでて 気持ちよさそう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by なぎこ (2010-11-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。