SSブログ

元日は・・・ [日々の出来事]

みなさま、良いお正月になったでしょうか?
今日から仕事って方も多い・・・のかな?
σ(^^)は昨日から仕事でした。(T_T)

と言うことで、元日は、まず・・・
IMG_6263.jpg
初日の出を見に行きました。 場所は、いつもの城南島。
雲が多かったけど、隙間からどうにか見えたかんじっす。
IMG_6273.jpg
スカッとした初日の出ではなかったけど、まぁ見られたので良し!ですね。(^^ゞ
寒かったよぅ~~。(>_<)

そして、自宅に帰った時の朝富士!
IMG_6284.jpg

で、昼間はご就寝・・・(-_-)゜zzz…(笑)

夕方になりやっと起きだし・・・
IMG_6287.jpg
今度は夕富士を眺め、初詣へー!

IMG_6291.jpg
毎年恒例の靖国神社へ行ってきましたです。
元日の靖国は18:00までだったようで、滑り込みセーフでお参りしてきました。(^^ゞ

今年も良い年でありますよう~に。(*^_^*)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

yukimin1119

きれいな初日の出ですね♪(*^。^*)ありがとう。うちは・・・まったく見れなかったので。雨風嵐でしたから。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-01-04 17:17) 

サニー

あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします~
我が家は初詣まだです。。。
かぜっぴきがおさまったらかな。。
富士山綺麗ですねーー本物見てみたいです~~
by サニー (2013-01-04 17:22) 

なぎこ

うわぁ~~~~~っ 海からのぼる初日の出をみたいのですぅぅぅぅぅぅ
きれい☆


by なぎこ (2013-01-06 13:12) 

hiro2

★yukiminさん、こんにちわ!
雲が多かったのでイマイチではありますが、見られたので良かったです!
ちなみに、昨年はダメでした。(T_T)
風雨嵐、気をつけてくださいね。
by hiro2 (2013-01-06 13:26) 

hiro2

★サニーさん、こんにちわ~。
風邪、大丈夫ですかー?
ノロとかも流行ってるでお気をつけくださいね。

富士山、関東方面に来たときには是非!
by hiro2 (2013-01-06 13:28) 

hiro2

★なぎこさん、こんにちわー!
実際には海からはのぼってないのですが・・・(^^ゞ
ここからだと、そんな風にも見えるんだよね。
もう少し雲が少なかったらなぁぁー。。
by hiro2 (2013-01-06 13:30) 

egg

2さん
遅ればせながら…
本年も宜しくお付き合い下さいね♪

元日は日本晴れで富士山がくっきりでしたよね~
by egg (2013-01-06 13:46) 

hiro2

★eggさん、おめでとう♪(^^)v
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。(*^_^*)

昔と違い、最近は東京からの富士山って、見える日が多くなったよね。
by hiro2 (2013-01-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとう♪アネモネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。