SSブログ

アンスリウム [あ~お]

時間があるときに一生懸命UPしています。(^^ゞ

今日はアンスリウムの表裏(笑)
IMG_0012.jpg

IMG_0010.jpg
サトイモ科アンスリウム属

お花の全体像でなくてごめんなさい。m(_ _)m
赤いお花が主流のようで、別名で紅団扇とも呼ばれています。
お花は花経3cm位の小さいのから、花経25cm位の物まであり、色も多彩です。
パッと見造花っぽく見えるときもありますね。
なんとなく、アンスリウムと言うと、Hawaiiを連想するのは、私だけ?
久しくHawaiiに行ってないので、行きたいなぁ。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

egg

HAWAII大好きだった頃を思い出します。

HAWAIIで初めて個人手配を学びました~

うーん 多分13年程行っていないかな???

いきたーーーい
by egg (2012-11-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスミ草ガーベラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。