SSブログ

おもちゃカボチャ [植物番外編]

最近、写真も撮ってないし、書くことも少ない!(>_<)
で、ひねり出したのが・・・今月の終わりはハロウィンですよね♪
我々日本人には、あまりなじみ深く無いのですが、少しだけ盛り上がりますよね?

って、ことでハロウィンにちなんで・・・
IMG_8313.jpg
おもちゃカボチャっす。

ちょっとだけ後ろを飾って。
IMG_8317.jpg
皆さまはハロウィンで何かします?
我が家は何も無いと思います。。(^^ゞ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

egg

うっひゃ可愛い!

我が家も特に何も・・・
by egg (2012-10-05 09:15) 

yukimin1119

あっ♪かっわいぃー♪ヽ(^。^)ノ

日本人って・・・ハロウィンの意味も知らずに、かぼちゃとかで遊んじゃってますよね。^m^
by yukimin1119 (2012-10-05 13:31) 

なぎこ

かわいい♪

日本ではキャラ?だけが楽しまれてますよねぇ
まぁ それでいいのかも。
日本人には関係ないイベントだし。
by なぎこ (2012-10-06 21:21) 

egg

コメントありがとうございました(^.^)
三連休はどうなさっていらっしゃるのでしょう??

〈またまた慣れないスマホより〉
by egg (2012-10-07 08:58) 

サニー

うちも特に何もしないですね~
by サニー (2012-10-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビオラカラスウリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。