SSブログ

スノーケル [Guam 2012]

我が家の夏旅行、旅の目的は海でお魚と戯れる事♪
って事で、今回もスノーケル三昧!
イパオビーチとボムホールに行ってきました。(^^)v

まずはイパオのお魚たち♪
P8270209.jpg
デバスズメダイの大群です!

P8270196.jpg
いつもの・・・(笑)

P8250120.jpg
お天気もそこそこ良くて、海の中は気持ち良い~♪

そして、また動画を~ 



ボムホールでは、何時ものクマノミ(ダスキーアネモネフィッシュ)のいる所へ
写真も撮ったのですが、良いのが無かったので、やっぱり動画で!(^^ゞ

・・・と、思い編集したのですが、どうも上手く貼れない・・・(T_T)
ので、お手数ですが→http://www.youtube.com/watch?v=_V35DT48FNsからどうぞ。(^^ゞ

そうそう!イパオでスノーケルしてたら、水底人に出会いました!(笑)P8250146.jpg
この写真では、ちょっと見づらいかなぁ。。
体験ダイビングではなくて、ゴムボートにタンクを積み、そこから出たホースをくわえてました。
フィンは履いてなく、歩いて来たんですよー!(笑)
何て言うアトラクションだっけ?(^^ゞ
あ、ちなみにタンクを背負ってるのはインストラクターね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

サニー

やっぱりここはお天気よいと最高ですね!!
by サニー (2012-09-09 21:34) 

egg

ああぁぁ 2さん またまた行った気にさせてくれていますね~

今日も外はめっちゃ暑いけれど、涼しい画像&動画をありがとうございました!

アトラクション名? なんだっけ・・・シーウォーク??
違いましたっけ(@_@。
by egg (2012-09-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リティディアンビーチコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。