SSブログ

リティディアンビーチ [Guam 2012]

ほぼ毎回リティディアンビーチに行くのですが、今までは大凡行く日を決めていました。
でも、今回は台風の影響で天気が読めず、朝起きて晴れてたら行こう!と決めました。
で、その日が8月24日。。

レオパから車を走らせ、途中スコールもあったけど、ビーチに着いた時は良い天気♪(^O^)v
IMG_1050.jpg
こんなような素晴らしく綺麗な海でした!
でもね、この写真だけを見れば素晴らし~♪のですが、やはりここでも台風の影響がありました。
IMG_1030.jpg
満潮+高波で海面は大荒れ!
何時もは軽くスノーケルをして遊ぶのだけど、流石に海に入る気はしなかったな。
ので、今回はビーチでのんびりと・・・
IMG_1042.jpg

また映像を張ります!

今回は波があり海の中で遊ぶ事は出来なかったけど・・・
それでもココに来られて綺麗な海を眺められるだけで幸せな我が家でした。

そうそう、リティディアンの入り口?(ジャングルに入る手前の右側)に、よく観光地にある顔出し写真パネルがあったのには、ちょっとビックリでしたよ。(苦笑)
最近はそれだけ観光客が来る!って事だね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

egg

2さん、既に仕事モード全開のことでしょう。

リティディアン 本当に癒されますね~~~

行った気にさせていただきますので、明日以降のアップもゆるーくお待ちしております!!
by egg (2012-09-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルカとウミガメ♪^^スノーケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。