SSブログ

神戸と伊丹 [おでかけ]

折角撮ってきたので・・・(^^ゞ

京都滞在中の土曜日(12日)のこと。。
この日は、ほぼ一日自由行動(笑)。
京都市内の観光名所を回っても混雑してるので、ちょっと遠くまでドライブに出かけてきました♪
とりあえず行ってみたかったのが、六甲山!
景色を見ながら、のんびりドライブしてきましたです。
IMG_8545.jpg
六甲ケーブルの山頂駅から~

IMG_8542.jpg
一番奥にある埋め立て地は、神戸空港ですよね?

そして帰りがけには、伊丹空港横の千里川堤防にちょこっと。
小一時間ほど、飛行機Watching♪(*^_^*)
IMG_8697.jpg

IMG_8637.jpg
これ、エコボンって言うの?

IMG_8581.jpg
もう少し雲が無ければ良かったのかもねー!

IMG_8556.jpg
ホント、ここは手の届きそうな所を着陸機が通過していきます~♪
迫力満点な飛行機を見、京都へ戻りました。(^^)v
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

griko

伊丹は結構近くから飛行機見れますよね~^^

by griko (2011-11-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。