SSブログ

京都の紅葉・・・その2 [京都]

最近BlogのUPもままならない状態で・・・すみません。m(_ _)m

京都からは14日の深夜(15日、AM1:00頃)に帰ってきてました。
今年は紅葉が遅れていたので、あまり楽しむ事が出来なかったのですが、最終日のAMに時間があったので嵐山の奥、清滝へ行ってみました。
IMG_8767.jpg
やっぱり、本格的な紅葉には少し早かったみたいですね。
でも、川沿いを約1時間ほど散歩して、それなりに色づいてる所を撮ってきましたよん、(^^)v
IMG_8779.jpg

IMG_8782.jpg
この場所が一番綺麗だったかもー!

IMG_8805.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8813.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8802.jpg
清流の流れを眺めるのも良いかも!

IMG_8831.jpg
近くのお寺(だったかな?)にあった、モミジっす。
これも綺麗だったなぁ~♪

市内にあるお寺も紅葉してれば綺麗なのですが、こういう自然の中にある紅葉ってσ(^^)好きなんです♪(*^_^*)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hiroka

紅葉きれいですね^^癒されました♪♪♪
by hiroka (2011-11-21 13:34) 

なぎこ

ごぶさたですぅぅ

うわぁ 充分きれいですぅ
さすがですね!
水の流れがすごくきれい・・・ こんな写真をとってみたいです
まずは カメラですね(腕がないのは棚に上げとくw)
by なぎこ (2011-11-21 21:13) 

griko

うわ~^^
紅葉が本当に綺麗ですね(*^_^*)

by griko (2011-11-23 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の紅葉は・・・神戸と伊丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。