SSブログ

アジサイ [あ~お]

ちょっとご無沙汰しちゃいました。m(_ _)m
最近、何処にも行けず、何も撮れない、つまらない日々が続いてます。(>_<)
仕事がメチャ忙しいって感じでもないんだけどねぇ。。(^^ゞ

って事で(^^ゞ 今日は「アジサイ(紫陽花)」を~。
まだ季節はちょっと早いのですが・・・
IMG_6769.jpg
淡いブルーが爽やかな感じがして良いね。(*^_^*)

IMG_6771.jpg
このピンクは花びらの感じが少し違うね。品種物なのかなぁ?

露地咲きはまだ先なので、鉢植えのアジサイでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なぎこ

紫陽花の出回り時期は早くなりましたね

赤系のアジサイは買っても翌年から青味がでちゃってがっかりすること多しw
赤用肥料あげてもなかなかね・・・
by なぎこ (2011-05-17 15:46) 

yukimin1119

ストレスたまってきてるようですね・・・(^_^;)
by yukimin1119 (2011-05-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ本郷給水所公苑のバラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。