SSブログ

旅行おしまい、関空にて。 [China 海南島 2011]

Blog上では、とても時間がかかってしまったのですが(^^ゞ、今回の旅行は5日間でした。
最終日は、帰るだけ!
昼過ぎ、上海浦東空港を飛び立ち、関空に向かいました。
IMG_5877.jpg
雲の上はやっぱり気持ち良いですね。(*^_^*)
降下をはじめた頃かなぁ??外を見てたら・・・
IMG_5888.jpg
パカッと開くスポイラー。エアブレーキ・・・で、良いんですよね?
上海からの帰りはあっという間ですね。 もうすぐ関空です!

関空に到着後は、そのまま流れ解散。
羽田への飛行まで少し時間があったので、関空展望ホールにちょこっと行ってきましたよん。(^^)v
IMG_5940.jpg

IMG_5931.jpg
夕焼けがとてもキレイ~♪(^o^)v

飛行機も間近で見られるので、ココ良いですねー!
IMG_5944.jpg

IMG_5947.jpg

IMG_5909.jpg

IMG_5923.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5913.jpg

IMG_5921.jpg

IMG_5966.jpg

IMG_5961.jpg

IMG_5916.jpg
と、最後は飛行機の写真で締めくくりました。

おしまい・・・
長いことお付き合いいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

なぎこ

最後の1枚もいいですが、3枚目のがすごくきれいですね!
飛行機も夕焼けの中飛び立つなんてかっこいい図で!
by なぎこ (2011-02-22 13:02) 

yukimin1119

夕焼け写真が・・・美しいです♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-02-22 15:24) 

サニー

久々にお伺いしたらもう旅行記終わってました(汗)
それにしても中国どんどん進化してますね!
写真見てると行ってみたくなります~
by サニー (2011-02-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっとだけ上海!湯島天神の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。