SSブログ

春の京都 [京都]

超お久しぶりです。m(_ _)m
3月~はいろいろあって、更新できませんでした。
とりあえず元気に過ごしていましたよ~。

と、言うことで、15日までの一週間、恒例の春の京都に行ってました。
今年は桜の開花が早く、お花はイマイチ楽しめなかったのですが、それでも開花情報を頼りに数ヶ所巡ってきましたです。

まずは、三千院
IMG_6882.jpg
門の前にある枝垂れ桜が満開! 色も濃いめで綺麗だね♪

IMG_6904.jpg
不動堂前の桜

IMG_6892.jpg
新緑にも良い季節になってきましたね。

仁和寺
IMG_6978.jpg
正面の門の横から、門を通して見える桜

IMG_6918.jpg

仁和寺の桜は、この五重塔とだよね!
IMG_6924.jpg
この日は天気も良く、気持ち良かった♪
IMG_6932.jpg
風が吹くと、桜吹雪が~~

最後、二条城で
IMG_7040.jpg
このように満開の桜もあったけど、ちょっと過ぎてしまった桜が多かったな。
IMG_7035.jpg
ま、それでも楽しんできました。(^^)v

今回は、とある所で、舞妓さん・芸子さんと少しお話しする機会があり、それはそれで楽しかったっすよ。(*^_^*)

韓国記も終わってないのですが、更新はまた不定期になると思います。
お許しを~~。m(_ _)m
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

サニー

ほんと忙しかったですよね。
でも復活してもらえて嬉しかったです~~
それにしても高校生って忙しいんですね。。ものすごい数の模試の量にびっくり。。
グアム日程も減らさなくちゃいけなさそうです。。。
by サニー (2013-04-18 14:45) 

なぎこ

お疲れ様です~っ
久しぶりに覗いて正解♪
素敵な写真に目の保養^^ 目酷使してるからw

更新を楽しみにしていますが 無理のない程度でお願いします♪
by なぎこ (2013-04-29 21:00) 

egg

本当にご無沙汰しております!!

またお会いしたいですぞ。そろそろ!(^^)!
by egg (2013-05-22 21:26) 

egg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

by egg (2014-01-07 08:56) 

サニー

サニーです。あけましておめでとうございます。PCを新しくしてなぜかブログからしつこくパスワードを要求されるので、どう直していいかわからず、新しいブログにしてしまいました。今年も細々更新しますのでまたよろしくお願いします。
by サニー (2017-01-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。