SSブログ

残念だ!(>_<) [日々の出来事]

確か一昨日は自宅からダイヤモンド富士が見える日。
仕事をそそくさと終わらせ帰ったのですが・・・
IMG_0049.jpg
新宿の高層ビルの先は雲で覆われ、富士山すら見えない。(T_T)
久しぶりにカメラを持ち出したのに、残念だったなぁ。。

IMG_0050.jpg
これは昨日の朝の様子。
このようにスッキリ晴れてれば、ダイヤモンド富士が見えたハズ?
次は2月に期待しよう!(^^)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

サニー

自宅から見れたらすごいですよね!
by サニー (2012-11-12 08:52) 

なぎこ

ダイヤモンド富士がみえなかったのは残念だけど
ビルの間にこんなにクリアに見えるなんてすごいですねぇ
by なぎこ (2012-11-12 21:09) 

egg

こんな風に見えるのですね!!
すっきり~

ところで・・・私はいま 「チャングムの誓い」にハマっていますぞ!
いいな~行かれるのね~~
by egg (2012-11-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブバルディア永観堂の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。