SSブログ

まだ桜!^^; [さ~そ]

ゴールデンウィークも終わりですね。皆さまは楽しめましたか?
σ(^^)は相変わらずほぼ仕事でした。
少しだけ休めたのですが、映画を見て・墓参りに行って終わりましたぁ。。

って事で、何処にも行けず、写真も撮ってないので、以前のモノを。。
まだ桜っす!^^;

4月21日、ちょっと用事があり群馬県へ。
そのついでに、赤城の千本桜を見てきました。
IMG_0846.jpg
現地には10:00頃着けたのですが、見ての通りスゴイ人・人・人!
お天気はあまり良くなかったのに、この人混みっすよ!
IMG_0847.jpg
でも、桜は満開だし、千本桜って言うだけあって、見応え十分でした。(^^)v

IMG_0865.jpg
シバザクラも咲き始めてました。
IMG_0869.jpg
シバザクラは、今増やしてる最中のようで、今回は大した事なかったけど、これが綺麗になったら桜と芝桜で見応えも増えそうですね。

明日は、また長距離を走ってきます。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

サニー

どこもかしこもとっても綺麗ですね~~
by サニー (2012-05-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の桜2また・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。