SSブログ

お正月♪ [日々の出来事]

皆さま、良いお正月は迎えられましたかー!?

我が家は、ここ何年か恒例になった、初日の出を見に行きました。。
けどね・・・やっぱり天気予報の通り・・・
IMG_9593.jpg
雲が多くて、今年は全然ダメ!(>_<) 寒い思いをしただけ~。(^^ゞ

IMG_9589.jpg
少し上を向くと、雲は切れていたんだけどねぇ。。

IMG_9605.jpg
かえって、西の空の方が綺麗でした。(^^ゞ
あ、場所はここ何年か行っている、大田区の城南島っす。

仕方ないので家に帰り、おせちを食べ、寝て寝て寝て・・・(笑)
夕方は、初詣へー!
IMG_9608.jpg
ココは毎年行ってる、靖国神社。
それなりの人出でした。
IMG_9619.jpg
この時間になると、参拝まで10分位かな?

IMG_9620.jpg
破魔矢をを買って・・・

IMG_9621.jpg
屋台でお食事を済ませ、帰ってきましたです。
ここの上カルビ、柔らかくてウマウマなんです~♪(*^_^*)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みえ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by みえ (2012-01-03 22:45) 

egg

2さん あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりましたっ
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

今年も素敵な写真であちこち連れて行ってくださいませ。
ウマウマレポも宜しくです!!
by egg (2012-01-04 13:18) 

なぎこ

初日の出はいつもTVで~www
でも 今年は雲がおおかったですね
by なぎこ (2012-01-04 16:30) 

yukimin1119

初日の出は・・・こちらお天気悪くて・・・観られませんでしたよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-01-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。