SSブログ

向日葵 [は~ほ]

今、台風が2つ発生していますね。
進路以外でも、あちこちで影響がありそうです。
皆さま、十分注意してくださいませ!

さて今日は久しぶりにお花を!「向日葵(ヒマワリ)」です。
時期は過ぎちゃったけど、折角撮ってあったのでね。(^_-)-☆
IMG_8059.jpg
本当はヒマワリ畑でも行って、沢山のヒマワリを撮りたかったけど・・・叶わず。(T_T)
まぁ、一輪でも綺麗ですよね?

IMG_8060.jpg
アップで~~♪

そしてコレ!
IMG_8064.jpg
お花だけで遠目、ぱっと見ではガーベラっぽく見えません?
全体像を見ると一目瞭然なんだけどね。(^^ゞ
こういう写真って、物自体の大きさが掴めないのですが、これはミニヒマワリ。
花経3~4cmのちっささで、かわいいんだよ♪(*^_^*)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

みえ

とてもきれいですね。
by みえ (2011-09-18 22:39) 

なぎこ

最後のは ほんとガーベラみたい♪♪

今年は性格?の悪い台風ばかりで困りますねf^^;

台風のせいで前線が活発になり雨~っ
稲刈り真っ最中なのにぃ
私は手伝わなくて済んでらっきぃだけど、田んぼの水がなみなみしてて 後が大変。
by なぎこ (2011-09-19 13:42) 

hiro2

★みえさん、こんにちは~。
はい!とても綺麗なヒマワリでした♪

★なぎこさん、こんにちは~。
でしょー!最後のはガーベラだよね。(笑)

台風、大丈夫でしたか?
東京は久しぶりの直撃で、交通機関のストップ等で大変でした。(>_<)
by hiro2 (2011-09-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の夕景夜のヴィラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。