SSブログ

南国の青い海 [壁紙]

今日って、海の日なんですね-!
しかもお休みらしい・・・(私には関係ないのだけど。^^;)
ウチの子供たちは、期末試験もとっくに終わり、もぅ夏休み気分ですー!
授業料をたっぷり払ってるんだから、もっと授業をやって欲しいよね。(^^ゞ

って事で、今日のお花はお休み。。
海の写真を1枚!
南国の海♪2.jpg
以前、Guamのリティディアンビーチって所で撮った写真をHDR処理し、ちょっと絵画調にしてみました。(^^)v
私は、ここの椰子の木の木陰でのんびり過ごすのが、至福のひとときなんです~。(*^_^*)

この写真、いつもより大きなサイズでUPしてますので、壁紙等にお使いいただけます。
よろしかったらダウンロードしてくださいね。(^^)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

なぎこ

そろそろ 夏休みにはいったんでしょうか~っ

今日は海の日ですが こちらはあいにくの曇天です。
海日和ではない?けど、日差しがなくてすごしやす~い♪♪♪

お仕事お疲れ様です(。- -)(。_ _)ペコリ
by なぎこ (2011-07-18 10:12) 

みえ

みていると涼しくなれそうだ
by みえ (2011-07-18 23:08) 

Silvia

超お久しぶりです(^-^;
このお写真、とっても気に入ったので早速デスクトップの壁紙に使わせていただきました。

今年の夏はguamじゃないんですね~
何処だろう?
新しい場所も楽しみですね。
いい夏休みになりますように。
by Silvia (2011-07-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹百合乙女百合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。