SSブログ

京都観光1 清水寺 [京都]

さて、京都の写真がだいぶ整理が出来てきたので、京都事を行った順にUPさせていただきます。
以前UPしたのと被るかも?ですが、またお付き合い下さいませ。

まずは、清水寺から~。
11月11日の朝行ってきました。
IMG_3554.jpg
久しぶりの清水寺でした。
この日はお天気も良かったです~[グッド(上向き矢印)]

IMG_3555.jpg

IMG_3567.jpg
紅葉も少しだけ楽しめそうかな?

IMG_3575.jpg
清水の舞台の横まであがってきました。
それにしても人が多い。。。[ふらふら]

IMG_3581.jpg
定番構図は以前UPしたので、絵馬と。

IMG_3594.jpg
清水寺から見える、京都タワー。

IMG_3630.jpg
紅葉と三重塔。 もう少し紅葉が進んでいればなぁぁー。
まぁ、仕事で行ってるので贅沢は言えませんね。(^^ゞ

暫く京都事が続きますー[exclamation]
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

なぎこ

うわぁ 青空に映えてますね 朱!
こま犬もいいわぁ♪♪♪
素敵~~~っ
by なぎこ (2010-11-24 12:27) 

egg

やはり 2さんの写真は絵になりますな~


by egg (2010-11-24 17:38) 

サニー

相変わらず素敵ですね!
なかなかこれなくてすいません…
by サニー (2010-11-24 19:02) 

hayazou2002

やっぱ
京都はよろしおすな~☆
by hayazou2002 (2010-11-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。