SSブログ

早暁の富士 [京都]

昨日、京都入りしました。
今日は仕事と遊び?(笑)に忙しいことでしょう。(^^ゞ

昨日、京都には昼頃入らなくちゃ[exclamation]だったので、朝とても早い時間に[車(RV)]出発[exclamation×2]
正確にはAM3:30頃には首都高に乗ってました。

で、とりあえず東名高速の富士川SAまで。。
まだまだ真っ暗な状態だったのですが・・・ちょっと頑張って富士山撮影。
IMG_3537 (3).JPG
東の空が少し明るくなりオレンジに色づいてきてました。
とても綺麗な朝だったのですがぁ・・・メチャ寒かったっす。[ふらふら]
でもその甲斐があり、自分でも満足な(^^ゞ 写真が撮れたかな?

と言うことで、予定通りお昼頃京都入りして一仕事し、後は眠かったのでホテルでのんびりしてました。[手(チョキ)]
どこか近場で綺麗な紅葉はあるかなぁ??・・・って、その前に仕事っす。(笑)
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

bps

うおぉ!!
綺麗な朝焼けだなぁ・・・
空の色のグラデーションがなんともいえず素敵です(´∀`人)
by bps (2010-11-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。